今週のお題「自己紹介をしてみよう」

今日はバイト仲間&店長と、
ハンバーガーを食べにいきましたー!!!


ハンバーガーマニアなので、
食べた、数あるハンバーガーで

1番!!おいしいという、


六本木のおしゃれなレストランにいってきましたー(^o^)



六本木にある、「リゴレット」ってお店!

しってる?!


六本木ヒルズの上だったからセレブの気分だったわん


噂の「1番おいしいハンバーガー!!」

ぷはー1番美味しかったー( ´∀`)つ!!!



そして帰宅して
もののけ姫はむかーーし1回だけ見たことあるけど、

もう一回じっくり見たいなぁ〜と思って


もののけ姫.。゚+.(・∀・)゚+.゚


やっぱさ、人間考え方とかも変わってくるし、




経験もつんでくし、

同じもの観ても「感じること」が違うからおもいしろいよね




今回みて前より理解してさらに感動したいなぁ〜。

きっとまた10年後観たらまたさらに違うこと感じるんだろうなぁ〜(´;ω;`)


だから映画っておもいしろいよね。・゚・(ノД`)


私の友達はまだアナログ
テレビ買取してもらった私。
あげれば良かったなぁ〜
でも、dvdばっかり見てるから必要ないんだって
中古テレビでも、買えばって話になったけど、
なんか、ちょっと分かるかな〜っ!
映画の方が楽しいもんね( ´∀`)つ