気持ち新たにしようかなぁ( ´∀`)つ」

私は元気(・∀・)!笑

またまた私は今日もOFFなのさ

ほとんど休まずに突っ走ってたから
最近OFFが多くて逆にソワソワ。。。苦笑


要するにやることがなくて暇なのね(^_^;)


気付かなかったけどそういえばいつもこの時期はこんな感じだったなぁ〜

逆にソワソワ。。。苦笑

この一週間でかなりリフレッシュ出来たけど、
自分的に少し太ったからまた戻さなきゃ...(><;)

頑張る!

今日からまた新しい環境で


新たな挑戦...!!


自分自身と向き合って

器用じゃないから

少しずつだけど

変わっていきたい...

まづは部屋を片付けて、心も磨こう!

日々チャレンジ!
日々精進!

夏服もそろそろ、一気に洗濯してしまって
クリーニングに出す物出さない物の仕分けしなきゃだな~
冷蔵庫掃除して気持ち新たにしようかなぁ( ´∀`)つ

友だちもやーーーっとブラウン管テレビ処分して
中古テレビ(地デジ)買ってたよ(*・з・)ぷッ

そして、そんなOFFの今日も私はメンテナンスDay...☆+゜