雨すごかったねー(´;ω;`)

あめっあめっふれふれ♪

八代亜紀ではない
かあさんが〜のほう

雨すごかったねー(´;ω;`)

ちょーど家帰ってきてたし、濡れなかったけど・・・

ただちょいと台風が心配だね。

いやもうね確実に去年の夏休みより
充実してる気がするよね(^w^)

去年は頭の片隅に試験だのテストだのが
あったりしたからかなー

今回は人生初の課題がない夏休みだったな(≧∇≦)!!
まだまだ楽しむしかない!!!

部屋片付けも楽しく出来たらいいのになぁ〜
デジタルテレビ廃棄もそろそろ、しないと置き場が何もないよ〜(´Д`)人(Д` )・°。

三日、台風直撃かよ(*_*)
台風を逆に吹き飛ばすぞー!!!

毎回いただくお菓子がとにかくおいしいーのです。
お店は仙台にあるのでなかなか行けませんが
配送も可能というので今度買ってみようかな♪♪