海外のお土産!

昨日オープンしたばかりの渋谷にできた、
「JINNAN CAFE」
のオープニングパーティ(?)に行ってきました!

外装も内装もすっごいおしゃれだったし、
席数もいっぱいあったから、
今度またランチにでもいこーーーっと(釻▽釻*)

東京は晴れていたので、
こんな時は折りたたみ傘が、助かります。

ワタクシはもっぱらこの傘をを使っております

海外のお土産で頂きました!

ドラえもんではありません。

「Dorocmon」と書いてあるので、

おそらく
「ドロこもん」ですヽ(;´Д`)ノ

クマ的な耳をたずさえた、青ざめた猫型ロボッツです。

濡れた傘をケースに入れられるので、
意外と使い勝手が良いのです

天気がわからない最近では
折りたたみ傘が、助かりますね

そんな雨天の時はもっぱらTV見てます!
今日は天気いいから出かけようかなぁと思いつつも
雨の日に映りが悪くなります。
テレビは強い雨でノイズが出る事はありますが、
インターネットは正常に工事が行われているのであれば、
天候に影響されることはありません。

ってから故障なのかな??
屋外の光ファイバの接続部分で工事不良があることが疑われますから、
NTTに連絡して点検してもらってくださいと。

まー痛い出費になるなぁ・・・
中古テレビで買ったほうが安く済んだりして?
悩むところだね。

ドラエモン直してくれないかな〜って言う
ファンタジーww

いやぁ。
朝はコーヒー牛乳ですなぁ(・ω・)/