(ノ∀`*)ペチョン

ちょっとお久しぶりです *
最近不二家のミルキーにはまっているわたし
朝ご飯ー食べて今日も一日頑張ろう!( *`ω´)

今日日差し強くても、時々涼しい風が吹くから、
ちょっと気持ちいいね!

ちょっと体調がよくなかったから、
休んしゃった(; ̄O ̄)

でも、今もう元気だから、
心配しないでね?

友達と大好きなタイ料理を食べに行ったら、
そこのドリンクメニューにスイカジュースを発見


イカジュースは大好きな飲み物だよ!



日本はあんまりみた事ないから、
この前飲めたなんて超シアワセ



やっぱり美味しかった!!



さささ!

室伏ハンマー

今更??でも、でも、

熟練者の投てきに感動した。
鳥肌がたった。

かっこえぇわぁ/室伏広治のすごいとこ。100m10秒台。
握力測定不能(120以上)。始球式で130kmオーバー。

正月のスポーツマンNo1決定戦強すぎて呼ばれなくなった。

本名は室伏アレクサンダー広治。

すげぇ!!!おめでとうございます(`・ω・´)ゞ
久し振りに感動したお。

さ、今日は部屋の片付けやテレビ廃棄を調べたりして
過ごそうかなぁ〜っ(ノ∀`*)ペチョン