物わかりの悪いやつ

もう8月も終わりですね…
本当に信じられません。

時間が過ぎるのがあっという間すぎてびっくり。

韓国旅行のおみやげで人気の

「カタツムリのパック」をいただきました。


もう何ヶ月も前に・・・

だって、カタツムリの粘液からできていると言うだけで

使うの躊躇してたんです。

それを20分間も顔に貼り付けるんですよ〜。


でもでも

その粘液が「お肌にとっても良い効果をもたらす」と言うのです^^;


今日、がんばって使ってみました。

パッケージから取り出すと

かたい2枚のシートにはさまれた状態で

顔に貼り付けやすくなってました。
高級パックの証拠かなぁ?



やはりネバネバトロトロがカタツムリとかナメクジの粘液っぽい

「これは加工品だから、加工品だから」と呪文?を唱え顔にペタッと。

20分って長かった。


口に入らないようにとか

その間ずっと呪文を唱えていたので

癒し効果は全く無かったと思います。

果たしてこれでお肌への効果はあったのでしょうか?

とにかくやるだけの事はやりました><。。


◉ 液晶テレビ無料回収はこちらがおすすめ!!
世田谷区民は特にです☆