≧(´▽`)≦試してみてね

何だ、突然の雨!前が見えない。

うちのわんこちゃん、昨日、今朝と元気がない。
おなかゆるい。。。

大丈夫かなぁ。
心配だなぁ。

よく眠ってた☆彡
早く元気になれ〜

アナログテレビを無料で廃棄する方法

テレビがその形のままだったら家電リサイクル法の適用を受けて、
有料回収ですが、分解してしまえば不燃ごみになります。
不燃ごみ用の袋に収まればそのまま不燃ごみとして回収されます。
CRTだけは粗大ごみになり有料回収ですが、
家電の回収料金よりも安価です。

分解が面倒だったら業者に頼んじゃお!
テレビ廃棄

私唇に色があんまないのです。
だから、
リップはかかせない(`・ω・´)”

最近のお気に入りは、

このクレヨンみたいなリップ!!

クリニークのチャビースティック モイスチャライジン
リップ カラー バーム っていうんだけど、

口紅ほど重くなくて、
さらーっとお絵かきのように唇にかけるよー(`・ω・´)”

いろんな色あるけど、私は二色もってるー!

赤いやつが、
チャンキーチェリーって色で、

もう一つ持ってる色は、
ウォッピンウォーターメロンって色で、

すっごいショッキングピンクにみえるんだけど、
唇につけると自然なピンク色になるよー!!

オススメ!!

チャンキーチェリーは限定色だよ!!

色んな色があるのです(`・ω・´)”

ビタミンEとか、
唇に良い成分がいっぱい入ってるから、

唇のケアにもすごくいいんだよ!!

≧(´▽`)≦試してみてね!