(;´∀`)・・・うわぁ・・・TVがぁー

楽しかった夏休み旅行も終わり
現実の生活のスタートです!
しんすけさん、びっくらNEWS でしたねぇ!!

昨日は早々眠ってしまったため
わたしは夜になって目がさえてしまいました。

メッチャ怖い夢を見た。

すごい命を狙われてて、その殺し屋は女の人で
逃げるのにも疲れて

『殺して下さい!!!』
ってさらっと、首をきられちゃうの、、、

ってまた逃亡するっていう
とてつもなく変な夢を見た。

ちゃんちゃん。

ハングル喋れたり
ハングル書けたら

もっとぜったい楽しくなりそう!!!

と思い…オススメしてもらった
教材、購入\^o^/

今朝届いたから、
今夜から、がんばろぉ!

パソコンで色々勉強してたけど、
それだと、目が疲れちゃうんだよね・・・

電源をいれてもTVも正常に起動しないし・・・
もうOUTかしら??

テレビ処分、買取

明日もまた暑い1日になりそうなので、
皆さん水分補給をしっかりとして
お過ごしくださいね〜〜(o^^o)
いひひひ。
ふっふふっふ。

今日もランニング。

本当にまさかのデブった(;´∀`)・・・うわぁ・・・

まぁ、あの食生活では当たり前ね。

外食しすぎるなら、運動しなきゃね。
また腹筋も始めるよう(;´∀`)・・・うわぁ・・・

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

(;´∀`)・・・うわぁ・・・