テレビ結局見ないからなー

もう何年もまともにテレビ見てないな〜〜っ( -д-)ノ
テレビの必要性があんまり感じられない。

なにかの事件が起きたときとか、
震災が起きたとき、天気がすごくおかしいとき、
そういう非日常的なことが起こったときしかテレビつけない(。・ω・)




これっておかしーい?☆
でも、ちゃっかり地デジ化なる前からテレビ買い替えたのヨン(☆゚∀゚)げへ



テレビを毎日毎日見てる人って、
時間がもったいないんじゃないかなあ?

余計なお世話かもしれないけど、
世の中のことはインターネットがあれば文字として目に入ってくるし、
今のテレビ番組にそんなに釘付けになるような面白さを感じられない・・



って、もう何年も前から見てないから何がやってるのかもわからないけど><



漫画とか、DVDとか、そうゆうもので満たされてるからかな?
テレビをつけないのは。


でも、非日常的なことが起こったときにだけでもテレビのスイッチを押すのであればもっていても損はないのかな〜〜〜(・∀・)??



地デジ対応のテレビならテレビ回収してもらうにはもったいないもんね( ̄ー ̄)♪